2010年02月25日

引っ越します

さくらのブログからFC2のブログへ引っ越します。

http://8246undoukouen.blog48.fc2.com

これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 八代運動公園スタッフ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2010年02月20日

帰ってきました!

ジャジャジャァァァァ〜ンぴかぴか(新しい)

わたくし、山崎。。。
今月16日に産休を終え職場に帰ってきましたぁ〜手(チョキ)

予定日1日前に生まれた娘は、
体重2536cの身長49a

今は、いい子におばあちゃんとお家でお留守番家

これからまたよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

posted by 八代運動公園スタッフ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月28日

2009年、お世話になりました。

2009.12.28(月)

ブログをご覧の皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)
このところ急に冷え込むようになりましたね雪

しばらくブログの更新があいてしまいましたので
最近公園でありました出来事イベントをダイジェストで
お届けいたしますダッシュ(走り出すさま)

まず先日お知らせしていました
「リスイ野球教室」のご報告ですひらめき
12/12(土)朝の寒い中、47名の子どもたちが
元気に参加してくれましたぴかぴか(新しい)
今回の講師は九州学院高校野球部のみなさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ほぼマンツーマンで指導してくださり、内容の濃い教室となりました野球野球野球野球
P1080133.JPG

P1080240.JPGP1080254.JPG
投げ方・打ち方・アップの大切さなど、現役高校生も一生懸命に
子ども達とコミュニケーションをとり、野球の楽しさを伝えてました目
ぜひ近い将来、この野球場でもプレイをしてくださいねかわいい

次に12/11(金)運動公園スタッフと関係者の方々との「忘年会」
をさせていただきました。ビール
指定管理者となり今年で4回目の忘年会となりました。
お互いに日頃の労をねぎらい、関係団体・業者様には
感謝を込めてビールを注がせていただきましたもうやだ〜(悲しい顔)
来年もどうぞよろしくお願いしますかわいい
P1080080.JPG

さて、今年もまもなく終わろうとしています。
公園も年始を迎える準備が整いつつあります。
P1080294.JPGP1080306.JPG
右斜め上野球グラウンド改修整備  右斜め上年明けのイベント正月遊びフェスタ


P1080303.JPG
2009年、今年もお世話になりました。かわいい
皆様に愛される公園になりますよう、一同、頑張ってまいります手(グー)
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。ぴかぴか(新しい)
posted by 八代運動公園スタッフ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

2009年11月26日

リスイ野球教室

yakyu.jpg

皆さんへお知らせです。
今年で第3回目となるリスイ野球教室を開催することとなりました。
今回は九州学院高校の野球部の皆さんを招き
小学校4年生〜6年生の皆さんを対象に12月12日(土)に行います。

参加費はお一人300円
参加者の皆さんには教室で使用した軟球ボールをプレゼント!

現在参加者を募集中です。
お申し込み・お問合せは県営八代運動公園
TEL 0965-37-0006まで。
posted by 八代運動公園スタッフ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2009年11月23日

九州チャレンジャーズリーグ

今日は陸上競技場にて九州チャレンジャーズリーグ
ロアッソ熊本 VS Vファーレン長崎の試合が行われました。

P1080043.JPG

九州チャレンジャーズリーグはいわゆるサテライトリーグで
J2のアビスパ福岡、サガン鳥栖、ロアッソ熊本に
JFLのV・ファーレン長崎、ニューウェーブ北九州を加えた5チームで行われています。

基本的に月曜日開催らしいのですが
今日はちょうど祝日と重なりその上天気も突き抜けるような青空!
沢山の応援の皆さんがいらっしゃいました。

P1080044.JPG

試合結果は1−0でVファーレン長崎の勝利となりました。

P1080046.JPG

今回は残念な結果でしたがロアッソ熊本にはこれからも頑張っていただきたいです。

ロアッソ熊本は27日(金)に陸上競技場で練習の予定です。
最終戦目前ということで安心して練習が出来るよう
公園スタッフも頑張って芝刈りします!
posted by 八代運動公園スタッフ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記